Bicycle.

c0210640_21163677.jpg
I様、今日はChiefじゃなくて自転車で登場です。

「なんか人が見てる」と思ったら、Iさんじゃないですか・・・

すごくカッコイイ自転車に、「俺も欲しい」感丸出しのNori。

なんかね、部品がすごいの。




c0210640_21194186.jpg

ドリルドはメーカー出荷時から施されているそうで・・・




c0210640_21204613.jpg

なんか、これレアみたいですよ。




c0210640_2122098.jpg

これカッコイイ!





Noriが中学生の頃、みんなで自転車ツーリングに行ったのですが。

友達の前田君が筑波山の下りでガードレールに突っ込んだのを思い出しました。

ガケから落ちるし、リム曲がるし。

前田君、あの時は超爆笑してごめん

すっげー笑ってごめん。

「タイヤって丸くないと走りづらい」って、半泣きで走ってた前田君が、今更アタマから離れません。



俺もカッコイイ自転車が欲しいです。
[PR]
by lwe31x | 2012-07-14 21:29 | Information
<< Clincher Tire CANNON BALL MAC... >>