人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nishiizu.

Nishiizu._c0210640_23575227.jpg


なんだか懐かしい感じのこの写真。

別にアレですよ、ネタ切れな訳じゃないですよ。

たまには昔を振り返るのも必要かと(笑)




Nishiizu._c0210640_093083.jpg


まだ足柄のSAは工事中でした。

どこに行くのか・・





Nishiizu._c0210640_0111710.jpg


ここは・・!

憧れの「鯛丼」!





Nishiizu._c0210640_0131417.jpg


みんなの憧れ、西伊豆です。

人生に疲れたとき、Noriはここで叫びます。





Nishiizu._c0210640_015475.jpg


残念ながら現在休業中の、「牧場の家」。
キャンプ場は閉鎖中。
直火OKの希少なキャンプ場だったのですが・・

数年前にドイツ人のカメラマン、フランクさんに「良いキャンプ場がある」と教えてあげたのですが
「テント張ってたら警官に怒られた」
とのこと。

フランクさん、ごめん(笑)




Nishiizu._c0210640_0204041.jpg


ここから見える「宇久須港」は、本当に素晴らしいです。

是非、女性とタンデムで来たいです。

夕暮れどきに連れてきたなら、もう泊まるしか選択肢がない感じなのもマル。




Nishiizu._c0210640_0305832.jpg


画像荒いですが、西伊豆、岩地。

東洋のコートダジュールと呼ばれているとかいないとか(笑)

とにかくここは、びっくりするくらい綺麗な海と白い砂浜。

秋口に行って、若干名クラゲに刺されましたが。
とにかくロケーション最高。

ハタチの頃のNoriが、何故ゆえ西伊豆に通っていたのか、行けばきっとわかるはずです。


今年は行きたいな~と思っております。

海あり山あり空あり。

西伊豆、心の故郷よ。

みんなで風呂入って酒飲んで、防波堤で星を観ませんか?




by lwe31x | 2012-07-10 23:43 | Touring
<< LWE Touring 201... Doushi-michi & ... >>