Doushi-michi & Mt.Fuji.

本日は誠にお疲れさまでした。


生憎の天候でしたが、強行突破もたまには吉と出る、と(笑)
「前が見えない霧」も、「突然ずぶ濡れ」も、辛い思い出ほど微笑ましく残るものです。



c0210640_0371183.jpg


まだ準備中ですか・・・




c0210640_0381516.jpg

あっ、ちょっダメダメ!

準備中だから!





c0210640_0394153.jpg

でもそこを何とか食べちゃう感じで・・(笑)




c0210640_0402095.jpgc0210640_0404252.jpg

リトルウイング・チーム、橋が大好きです。




c0210640_0433231.jpg

ここはもしかして・・





c0210640_0444424.jpg

めっちゃデカイです。このFLH。


あれ、サイドカーに搭載されてるのは・・





c0210640_0455432.jpg

なっ!?

電話じゃないか!!

いっ、いらねえ!!

もしもし~?アタシ!





c0210640_048388.jpg

あたし!アマゾネス!!


ワーゲンのエンジン積んでます。



c0210640_0503261.jpg

俺!ツバサファイター!!



ツバサというか、「ボラ」に似てる。



c0210640_0513999.jpg

インディアン嘘つかない。

「ベルトは動物の革で出来ています。」





c0210640_053443.jpg

ヘイ!ジャップ!おまえカッコイイぜ!
おまえだけ光ってるぜ!







なんか「もちや二輪会館」の回し者みたいになってますが、ここは楽しめますよ
知ってます?ツバサファイターですよ。ツバサファイター

受付には詳しいおじさんがいて、何でも答えてくれます

一通りウンチクを聞かされた後、チラリと外を見たときの、「えっ、・・!? インディアン走ってる!!」みたいなおじさんのリアクションがマルでした。

こちらも走る二輪会館として頑張ろうと思います。


走行シーンその他、編集してアップしますので、過度な期待をせずにお待ちください(笑)
[PR]
by lwe31x | 2012-07-08 20:32 | Touring
<< Nishiizu. Tanabata. (Fest... >>