Seal Chain.

c0210640_0272241.jpg
木原を上位に食い込ませるのやめてください(笑)











今日は・・・c0210640_032502.jpg

ドロドロの・・・




c0210640_0333749.jpg

ゲロゲロも・・・




c0210640_0343041.jpg

サンドブラストでキレイになりました。




c0210640_0352456.jpg

LWEのFXRプロジェクト、のんびり発動中!

高年式のバイクもやりますよ~!
旧いのだけじゃないんですよ~!


※サンドブラストは、洗浄が命です。
そのまま組むなんて言語道断。
LWEでは熱湯が出る高圧洗浄機で洗浄しておりますので安心です。
火傷するほどの熱湯と、出血する程の高圧です。
試してみたい方は是非(笑)












さあ!近いぞツーリング!
c0210640_0402261.jpg


「ツーリング前にチェーンを交換しようと思いまして」




c0210640_0572367.jpg

「ララァ、Iさんは賢いな。」



c0210640_055639.jpg






その昔はみんな、チェーンをオイルで煮て、長持ちさせようとしました。

みなさんの愛するハーレーは、エンジンオイルを直でブッかけて潤滑。
「ベルトにしたからいいじゃん」的な考えなのか、未だにハブダンパーはありません・・・。

ケミカルの進化により、優れたチェーン・ルブが登場し、更に現在はシール無しのチェーンと同じくらいの幅のシール(O-ring)チェーンが発売されています。

Stop&Goが多いトーキョーで、しかも信号が青になる度にウルトラ・ローギヤードな発進、重い車体。
「安かろう伸びかろう」なチェーンも味ですが、騙されたと思って使ってみてください。

チェーン長持ち、燃費も向上、結果コストパフォーマンスに優れていると感じて頂けるでしょう。


きっちり整備で、楽しいツーリングを。
[PR]
by lwe31x | 2012-07-04 22:26 | Information
<< Road Kill. Milling machine. >>