人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I' ve Been Waitin' For The SUMMER.

I\' ve Been Waitin\' For The SUMMER._c0210640_7553272.jpg

先週、CHIEFの顔しか撮って無かったUくん。

「ダベりに来ました」とブログ見てます発言の後に、ドレンボルトは死守(笑)

CHIEFでゲートブリッジ、気持ち良さそうだなぁ・・





I\' ve Been Waitin\' For The SUMMER._c0210640_802740.jpg


Eくんは約18年、エンジンを開けさせてくれません(笑)
LWEすげ~ヽ〔゚Д゚〕丿

ツーリングも2ケツでこなすベテランです。

その昔、Noriが事故って上野毛に入院している時、マスタングでお見舞いに来てくれた事がありまして。

桜咲く頃、病院の屋上でタバコを吸ってると聞こえてくるんですよ。

遠くから、ハーレー数台を引き連れた、アメ車の音が。

懐かしい・・・




I\' ve Been Waitin\' For The SUMMER._c0210640_8152410.jpg


あ、Kさん!(笑)

ストバイのサツエイだったようで・・

帰りにガス欠したのは内緒にしときますねヽ(*´∀`)ノ




I\' ve Been Waitin\' For The SUMMER._c0210640_8183410.jpg


こちらK様のbuell。
FCRで武装されております。

スポーツスターの可能性を感じさせてくれるこの車両。Noriは大好きです。




I\' ve Been Waitin\' For The SUMMER._c0210640_8223198.jpg


これ、ハタから見たら絶対楽しそうだよね・・

チラッチラこっちを見ながら前を通るお姉さんには積極的に挨拶して行くNoriですが、愛想笑いと梅雨の空です(笑)

どんよりと、しかし夏への期待感・・・!

来るぞ!夏!
by lwe31x | 2012-06-24 21:54 | Information
<< Runs Good ! RHINEBECK NATIO... >>